私の老後は、、、

老後を考えマンションへ、この決断は正解だった?

先の事を考えすぎる私


私は先々の事を心配して、不安でたまらなく

なるんです。


でも考えてしまうんですよ。



友達も知り合いもいない所に住み替え

ちゃった。


ワンコがいなくなったら、ひとりぼっちだよ。


万が一、夫がいなくなったら、ひとりぼっち

だよ。


子供達はあてになんてしてないし

あてにしてはいけないと思ってる。


もし、1人になったら耐えられるかな?


寂しいだろうなぁ。


考えると何だかお先真っ暗になってしまう。


でも2度も癌になってるんだから

再発して私の方が先に、、、って事の方が

現実的なんだけどね。


もしそうなったら、今の不安がバカみたい

だから、先の事は考えすぎないように

しようと思える。