私の老後は、、、

老後を考えマンションへ、この決断は正解だった?

昨夜は地獄だった


昨夜は酔っ払いの騒ぎ方が凄くて眠れず

結局、睡眠導入剤を飲んで、イヤホンして

寝ました。


眠れない間は「やっぱり引っ越ししたい!」と物件検索してたんですが、全く良い物件が

ない!


駅から遠いか、海のすぐ近くか、古いか

高いか。


新築が高いのはわかるけど、なぜ中古が

ここまで強気の価格なのか??

「だから、ずっと売れないのよ」とブツブツ

文句たれてます。


賃貸も見てるんですが、ファミリータイプの

ペット可の物件って本当に出てこないん

ですよね。


酔っ払いのいない所に引っ越したい。

静かに眠りたい。


そういえば以前、近くのマンションに住んでる

ワンコ連れの方とお話ししてた時


「酔っ払い、凄くうるさいですよね

私、眠れないんですよー」と言ったら


「すぐ慣れる、慣れる」って言われたんですが


引っ越して一年、あとどのぐらいで慣れるん

でしょうか(;ω;)



遠目に海が見えて、日中は駅近とは思えない 

ぐらい静かな所なのに、本当に残念な

マンションです。